テトリス


コメント

  1. 次のゲーム『

    2022-01-05 11:14:05
  2. テトリス大好き。ぷよテトは許さん。

    2022-01-05 17:50:08
  3. さっきの

    2022-01-06 00:34:06
  4. キャプボ壊れましたが皆さん楽しくテトリス参加してくださってありがとうございました! 年内最後の配信がキャプボぶっ壊れっていう!!!トテモツライ キャプボ買うわよいお年を~おつかお!

    2022-01-06 06:36:26
  5. 好きな歴代あげていいかね。 FCドラクエ3、ワギャンランド、テトリス、SFCFF6、PSSS時代のスパロボ、PCE天外魔境2、カブキ伝、SS街、リンダキューブ、PSペルソナ、PS2三國無双2、戦国無双、ミンサガ、悪代官Xbox360ベヨネッタ、ラスレム、PS3龍が如く(6まで)、か? んー?もう好み無茶苦茶やから。

    2022-01-06 12:50:30
  6. テトリス神がバイトしてた時に「お客様は神様だろうが!」って言われて 「いや神は俺なんだよなぁ」って心の中で思ったのガチで面白い

    2022-01-06 19:36:32
  7. そば子テトリス弱すぎ草

    2022-01-07 01:54:07
  8. 久しぶりにテトリスやりたくなってきたのでデータ消して明日ぷよテトやる

    2022-01-07 07:58:34
  9. 壁蹴りといい設置時間といい、偉大な発明をしたテトリスは移植にミソがつく呪いでもかかっとんのかね?(T_T)

    2022-01-07 14:22:31
  10. すいちゃん最近テトリス界隈ははちみつ砲と山岳積みっていうトリプルダブル系のテンプレ流行っておるわよ。理由はTDのあとにパフェが見やすいから。はちみつ砲調べてみて。

    2022-01-07 20:48:30
  11. テトリスしたい

    2022-01-08 03:26:08
  12. ランク外で 自分が好きなゲームだと ファミコン くにおくんシリーズ ヨッシーのたまご ガチャポン戦記 ロックマンシリーズ ゲームボーイ マリオランド2 6つの金貨 ワリオランド スーファミ テトリス武道外伝 バトルドッジボール ドカポン3・2・1 ボンバーマンシリーズ ロックマンXシリーズ

    2022-01-08 09:28:06
  13. テレビゲーム総選挙か 私の好きだったのは ファミリーレーシングとか F1グランプリとか 燃えろプロ野球とか テトリスとか 要はスーパーファミコンからアップデートされて無いので見ても話についていけないと思われる。

    2022-01-08 15:28:33
  14. 【獣道@YouTubeより もこうw

    2022-01-08 21:30:37
  15. #via @YouTube

    2022-01-09 03:34:06
  16. ちょこっと自慢っぽい事していいですか!今回の引越し梱包作業中マスクしないと無理だわって思うことなかった。もちろん多少はたまるけどあまり埃こんもりポイント作らなかった模様。関東ン時はヤバカッた…モノ多くて管理できないタイプの汚部屋(テトリス上まで来てる的な)食器等は管理できてたが…

    2022-01-09 09:50:07
  17. @YouTubeより

    2022-01-09 15:56:32
  18. この中でやったのドラクエ345、FF7と8、クロノトリガー、大神、マリオ3とマリオカート、ゼノギアス、ペルソナ3くらいだなー。ぷよとテトリスは嗜む程度にはね?

    2022-01-09 22:08:34
  19. 返信先:@gad_niconico対戦できるやつかな? テトリスは一人でひたすら消すゲームだと思ってたから、対戦要素がある事に驚き‼️

    2022-01-10 04:24:03
  20. NESテトリスめちゃくちゃ良かった…

    2022-01-10 11:02:33
  21. 【TOP(テトリスオンラインポーランド)あるある30】 しかしたまに「F1」をやたらと使いたがる人がいる

    2022-01-10 17:30:32
  22. あつし先生もテトリス見てたんですか〜!!!激アツでしたね〜!!BOOM!

    2022-01-10 23:32:10
  23. テトリスって最近開幕ガムシロ積み流行りなん?

    2022-01-11 05:50:10
  24. 原田が初見でビビったアーケードゲーム 1位 バーチャファイター1 2位 テトリス 3位 ユビート

    2022-01-11 12:00:05
  25. 返信先:@poisonbass_catいつかはテトリスでも負けないように成長するね? いつも相手してくれて助かる?

    2022-01-11 19:02:09
  26. 個人的には 1.ドラクエ5 2.MGS2 3.MGS3 4.ドラクエ3 5.FF10 6.スーパーマリオワールド 7.ドラクエ11 8.FF8 9.マリオブラザーズ3 10.スマブラ64、スマブラSP、ゼルダブレワイ、ポケモン赤緑、ポケモン剣盾、クロノトリガー、クロノクロス、MOTHER2、テトリス、トバル2、、、 #テレビゲーム総選挙

    2022-01-12 01:10:06
  27. テレビゲーム総選挙TOP100中クリアしたことあるの44作品。テトリスやドクターマリオ含めてやったことあるのは60作品。意外と少ないな。。。

    2022-01-12 07:42:06
  28. 返信先:@jLiSsaMM89PUxToなんでドクマリが入っているのか、超謎!! めっちゃ面白いし売れたと思うけど、テトリスとぷよぷよに挟まれてピンスポットの世代しか知らないと思うんだけどなぁ・・・ ロックマンが入ってないとか、ありえん?

    2022-01-12 14:06:04
  29. テトリス>ぷよぷよ が決まったな

    2022-01-12 20:18:07
  30. 返信先:@gad_niconicoどうやってテトリスで対戦するんだろう… おじゃまぷよが降ってくる…?

    2022-01-13 02:32:10
タイトルとURLをコピーしました